やってます(#^^#)

トマソーメン あまったソーメンの使い方

 この間、休みの日のお昼、なんかダラダラモードで家にいたんです。

私はあまり料理は作らないんですが、「作ってくれたら楽やのにな~!」

という空気を感じたんで・・・、

社長の手抜きの一品料理!
めんどくさい料理は嫌い

今回もあるもので
材料

鶏もも肉・・・・      そんなにいりません。

玉ねぎ・・・        ちょっとでいいですよ。

トマトホール缶・・・・   1個

塩コショウ・・・・      味がつくまで

夏の終わりに
必ず余るそうめん・・・・ 食べたいだけ

ハーブ・・・・        あったら入れればいいじゃん

IMG_1055

とりあえず鶏肉を炒め、トマトソースを作り、氷で急冷します。

IMG_1057

どんぶりに濃縮めんつゆだったらこの位と氷を入れときます。

IMG_1058

その上に冷水で冷やしたそうめんをドバっと

IMG_1059

その上にさっき作ったトマトソースをドバっと豪快に!

食べるときはよく混ぜてから食べてください。

え~~!!っと思われるかもしれませんが、合わないはずがない!!

IMG_1060

ゲップ

ごちそうさまでした

まだまだ暑いっすね~!お試しあれ
おやつ食べよ~~

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。 ↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。  ご協力お願いしますm(_ _)m                                                                                                                                                                                                                          にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村                                                                         

人気ブログランキングへ