やってます(#^^#)

コロナで変わる

土曜日はラムちゃんがすし半が良いと言うので行ってきました。土曜日のお昼だというのにガラガラなんです。大丈夫?

 

 メニュー見たんやけど食べたいものが無かったんで1700円とちょっと高いけど海鮮丼を頼んだんですよ。そして来たのがこれ!上げ底でご飯は少ないし、ネタも100円寿司級のネタで少ないし、久しぶりにむっちゃ酷いもんが出てきたな・・・(;^ω^)コロナで大変なんやろうか?

 

ヒデタム「胃が痛いから明日胃カメラ飲むんです」と言っていたのでラムちゃんと私で「雑炊にしといた方がいいで!」と言ったのにカレーうどん食べていたんですよ。そして案の定、その後調子悪くなっていたんですよ。アホなん?(;^ω^)

 

 

お墓参り

 そして日曜日、毎年数回は行っていた義父のお墓参り、コロナで行けなかったんですがようやく行くことができました。自分の親に気軽に会いに行けないなんて考えると胸が苦しくなりますね。コロナいつになったら終息するんやろうか(;^ω^)

 コロナによって今まで当たり前のようにやってきたことが出来なくなってしまい、世の中も変ってきているのを実感しています。このまま長引けば「コロナさえ終息すれば!」と言う考えも変わらざるを得ないでしょうし、今後進むべき道も大きく変わると思います。とりあえず立ち止まってはいられない、前を向いて進むしかない。

 

そしてまたもやコナズ珈琲に行ってきました。違う店舗やけど(#^.^#)

 

私はコブサラダを頂きました。普通にお腹いっぱいになりましたわ(#^.^#)

 

 

ちょこっとうちの製作品ものしときます!

SUS304のマグネットセパレーター、架台付きです。

上部ホッパーと内部のマグネット金具です。すべて内面はバフ研磨#400で仕上げています。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

コロナおさまるといいね!