やってます(#^^#)

風呂場で!!

DSC00512

先日嫁さんが、「田舎からもらったミカン忘れてた!Σ(´д`;)」

と出してきたんです。

いつのやつ・・・(; ̄Д ̄)

このミカン、皮は固いんですが酸味が強くて美味しいんです。

古いんで、食べるのはちょっとね~捨てるのはもったないし~。

・・・

お風呂にでも入れよう

DSC00513

なかなかいい香り!!

風情もありますね。

準備完了!

私はパソコンをしていたので、子供たちに先に入らせました。

すると湯船のみかんを見て大喜び!「わ~い!」と、みかんを

投げたりして遊んでいる音がこっちにも聞こえていたんです。
良い子はまねをしないでね!

でも、少し経つと静かになってきたんです。

    
んっ?

なんかあったんかな  ε=ε=(;´Д`)

見に行ってみると・・・、

DSC00510


食っとるんかい~~  (ノ`Д´)ノ

なにしとんねん!このミカン古いねんで~~!(`・д・´)

と言うか風呂場で食うな~~(*`Д’)

は~~

親の顔が見てみたい

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

俺か!!(o^∇^o)ノ

それじゃーしょうがない( ̄ー ̄)ニヤリッ
食べたくなるよね~分かる分かる

私も湯船で食べよかな~~
良い子は真似をしないでね

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください! ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

                                                                                                                                                                                                                                                                                       

       いいね!↓ 押してくださいよ