やってます(#^^#)

シャンパン ステンレス製缶品

シャンパンと言えば・・・、絞れません。私はシャンパン大好きです、今では高くてなかなか飲めません。

この間、嫁に「誕生日何が飲みたい?」と聞くと「シャンパン」とうれしいお言葉、やったー久しぶりに飲める~と喜んでいたんですが、当日まですっかり忘れていたんです。

 

 ケーキは何とか買ったのですがうちの近所じゃシャンパンは売っていません。スーパーに行き探しているとありました!!カヴァが・・。少し迷ったんですが背に腹は代えられません。シャンパン方式!大丈夫!!

 家に帰り、おめでとう!乾杯!!ゴク・・、何かが違う、いや、全然違う、この口の中にまとわりつく科学的なもの、広がるビニールのような臭い。こんなはずじゃ~・・・・。

 ごめんなさい、十分おいしいスパークリングなんです、カヴァが悪いわけではないんです。私が悪いんです。ごめんなさいカヴァの生産者の方!うちの嫁さん!!