やってます(#^^#)

姉の結婚式

5f5f9a40.jpg

 先日、姉が結婚しました。

 私もいい歳ですので、姉もいい歳です。父はもうここまできたら結婚しないのだろうと思っていたみたいで、死ぬまで一緒にいれると思っていたらしく、かなりさみしいみたいでした。

 結婚式でも泣かないと言っていたのですが、ずっと泣いていました。その父の面白い泣き顔をブログに乗せたいのですが我慢しときます!!

 まあその面白い泣き顔をゲラゲラ笑いながら写真を撮っていた私も、2次会の時にながれていたビデオの中の昔の写真を観た時は少しうるっときました。

 昔から姉とは仲が良かったので思い出はいっぱいあります(いじめられた思い出が多いですが・・・)

小さいころ、姉は活発で足も速く、負けん気が強かった!一方、私は内気で、人見知りで、いつも姉の後ろをついて行ってみんなに遊んでもらっていました。そんな私を嫌がりもせずいつも自分の友達と遊ぶときに連れて行ってくれ、いつも私を守ってくれました。

 幼いころ私の中で姉はヒーローでした!こけて泣いている私を家に手を引いて連れて帰り慰めてくれた、怖い夢を見たときも姉がいたから我慢できた。

父も母も夜遅くまで働いていたので、姉がいなければ本当にさみしい思いをしていたと思います。

そんな姉も守ってもらえる人ができたんです!ほんとにうれしい!!

こんな情けない弟ですが一言!

今までありがとう!!おねえの幸せを心から祈ります。