やってます(#^^#)

カナブン

 朝事務所の前にうごめくものが!よく見るとカナブンです。

     ・・・

早速つかみN君のところへ、後ろから顔のところに持っていき「N君!」

「はい、 ぎゃ~~~!!」

はいぎゃ~ゆうてました(笑笑笑)

c54be0b1.jpg

ほんとに虫がダメなN君、最近夕方になると虫が入ってくるんですが、すぐにスプレ

ーしたがるんです。

「何ぼやっても無駄やで!」と言ってもききません。「ちょっとはマシになるん

です」とシュッシュ、シュッシュやってるんです。

臭いわー!今度消臭スプレーに変えといたろかな?気付かんとシュッシュ、シュッ

シュやって「ちょっとはマシになるんです!」って言ってそう。

試してみよう!!