やってます(#^^#)

ステンレスの歪

 いつも拍手が少ないと書いたら、すごいです!

昨日3拍手だったのが今日は7拍手です!!

パチパチパチ!!!

(催促したみたいで申し訳ありません。無理しなくていいですよ)

という事で今日は歪について、

 この間インターネットを見て来てくださった方が、いや~すごいですね!

「歪まない溶接ってすごいですね!」て言われたんですが、歪ますよ!

熱加えてるんですから、歪むんですよ。

 それをいかに最小限にいするか、溶接し歪んだものを製品にし歪を抑えれるか!

うちの会社が特別なことをやっているとは思っていません、他の会社と同じです。

でも、違うところがあります。それは、

「丁寧にきれいに作り、お客さんに喜んでもらいたい!」

その気持ちだけは、他の会社の何倍もある自信があります。

e6eeacb9.jpg

t0.5のパイプ棒使って肉盛り溶接です。

2f73f0d1.jpg

横もひっかけつけてフル溶接。

歪ないで~す。

ちなみにほとんど叩いていませんし、灸も据えていませんよ!!

今日も一日無事終わりました。感謝です!!