やってます(#^^#)

新しい家族

 姉が出産したんで、昨日病院行ってきました。

元気な男の子S君、私は初甥っ子です。

産まれたての赤ちゃんを見るのは何年ぶりでしょう、なんともかわいい。

e7e7f597.jpg

わが子が産まれたときは嬉しさというよりか不安の方が大きかったんですが、

甥っ子になると、なんていうのか責任のないかわいさ!

ただただかわいいです!

いや~、でも無事に産まれて良かった。

 姉の方も元気で病院は暇だと言ってました。まあ、暇なんは今のうちだけやけ

でどな!これから大変やぞ~

私はもうこりごり。

74864760.jpg

昨日の夜、なんとも珍しく両親がうちの子二人をお泊り保育をしてくれると言う

ので早速夫婦水入らずで居酒屋で忘年会、S君の誕生祝いしました!(笑)

という事で柏原駅近くの居酒屋に!

最近まで何もなかった、柏原にもこんな小粋な居酒屋ができてんな~。

3b5421cd.jpg

夫婦で居酒屋に来てもしゃべる内容はほとんで子供の話!

でもなかなかこういう機会も無いし、楽しかった。

さあ、今から選挙行って、またS君に会いに行こ!