やってます(#^^#)

刃物を試す

DSC07871 - コピー

工具屋さんが「これ使ってみてください!」と持ってきたんです。

サンドビックです、初めて なんか重厚感がある。機械屋さんに

「フルバックどれがいいですか?」と聞くとたいがいこの名前が

上がるんです。

工具屋さんは、「ためしてくださいね!」といい残し帰って行った。

ためし削り?う~ん。

・・・

DSC07869 - コピー

と言うことでこれ!

SUS304 30tの材料です。

DSC07870 - コピー

ためし削り?

ははははは====!( ´∀`)つ

いきなり品物で本気モードです!!
ちょうどいい仕事来てた、ラッキー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ズンガラズンガラズンガラ・・・・、

DSC07872 - コピー

どぅどぅどぅ どぅどぅどぅ♬どぅどぅ~

借~りてる刃物で か~ね稼ぐ~♪  

こわ~れても 知ら~ないさ♪

いつ~もより おいこんで~♬    

削るぅ~~ううう~~!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC07888 - コピー

わ~い(o^∇^o)ノ

出来た出来た!

DSC07890 - コピー

う~ん良いですね借り物 サンドビック

仕上がりもスピードもかなりいい!

DSC07894 - コピー

いいもん出来ました!

刃物買うのかって?

う~ん、結構高いんですよね~!

ずっと貸しといてもらえませんか ('▽’*)ニパッ♪

ナハハハ~~!

良い物かしていただきありがとうございました。感謝です!