やってます(#^^#)

ごかせ川

DSC06691DSC06690

ここ何週間、仕事が忙しかったのと、決算だったので、仕事が終わってから夜中まで、棚卸や資料の整理等、すべてようやくまとまりました(#^.^#)

なんか目の周りがくぼんできたような・・・。

そんな感じで残業中、仕事場を覗いてみると、

ロバート 「ハフ~~~(>_<)」

スパラン 「あつ~~~m(__)m」

N君  「(ー_ー)!!」

・・・(; ̄Д ̄)

仕事辞め~~~~!!(#`皿´)

DSC06676 - コピー

と言うことで、

「チリンチリン♪(#^.^#)」

DSC06680 - コピー

うな重!前期は、色々な要因で残業も多く大変でしたが、みんなよく頑張ってくれました。ヾ(=^▽^=)ノ

DSC06685 - コピー (2)

みんなすごい喜んでくれました。(#^.^#)

スタミナつけて、また頑張ってや!!何年ぶりかな?「ごかせ川」 うまかったっす

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!ウナギ美味しいいね!