やってます(#^^#)

誕生の喜び

 命の誕生っていいですよね! 私の子の場合、嫁さん

はハイリスクな出産だったので、何ヵ月もハラハラしっぱな

しで、産まれた時の感動は人一倍でした。病院もハイリス

クな妊婦さんばかりなんです。その時に見た先生方の努

力、母親たちの強さ、そして小さいながらに必死に生きよ

うとする赤ちゃん達。思い出しただけでこみ上げてくる

ものがあります。

 ところで、先日甥っ子が産まれたんです。会うのが楽

しみで楽しみで(*´∇`*)

よだれでそう・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

と言うことで、産みの喜びを味わえるこんな製品を

DSC06696 - コピー

SUS304配管です。

ちょっと変わった形をしています。

わかりにくいですが、真ん中の製品だけブラスト処理してから

酸洗してあります。

DSC06697 - コピー

内面にも加工がしてあります。

苦労した製品ほど、出来上がった時の感動はすごいんです。

甥っ子もできたことですし、私ももっと頑張らねば

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!赤ちゃんはいいね!