やってます(#^^#)

視力検査

 最近視力が悪くなってきてるんです。
       老眼とも言う

先日コンタクトを買いに行った時、視力検査で一番上が全く

見えなかったんです。何年か前まで、一番上はなんとなく

見えていたんですがね。

このまま悪くなっていったらどうなるんやろう・・・

と言うことで、先日のお話です。

DSC07053 - コピー

N君        「ひだり (´・ω・`)」

んっ!!(゚∇゚ 😉

DSC07055 - コピー

あっ!!Σ(・ω・ノ)ノ 

 これねイヒヒヒ~~

DSC07054 - コピー

と言うことで、SUS304 0.5tの板を 視力検査みたいな形

にレーザーで切った物を溶接でつないでいきます。

ビビビっと、溶接後・・・、

DSC07057 - コピー

ぼよ~~~~ん!!(*´∇`*)


グニャグニャのスクリューの出来上がり

DSC07062 - コピー

バイ~~ン、バイ~~~ン!!

これ面白い!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

って、遊んでる場合じゃなかったΣヾ( ̄0 ̄;ノ

さあ、仕事仕事(((( ;゚д゚)))

今日も一日無事終わりました。感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!目は大切にした方がいいね!