やってます(#^^#)

ステンレスペグ

嫁さんの友達が、私のブログを見てくれて

いるんですが、最近キャンプを始めたそうな

んです。アメニティードームを購入し、この間

使ったらしいのですが、付属のジュラルミンペ

グじゃちょっと弱かったそうなんです。

確かにジュラルミンと言えば聞こえは良い

ですが、所詮アルミですからね。軽いけどね

と言うことで、今日友達から注文いただき

ました、すごい!!初キャンプ用品受注

アメニティードームなら6本しっかりとしたペグ

打ち込んどけば大丈夫、だいぶ前に得意先

の方にも頼まれていたんでちょっと多めに作

ります。

DSC00879 - コピー

SUS304引き抜き材を使用!同じステンでも加工工程が

違うんで堅いんです。

旋盤します。

きゅるきゅる~~~!!

DSC00880 - コピー

今回のペグはここが違います!

な・な・なんと、テクノファームの刻印作ったんです

オオーw(*゚o゚*)w

DSC00891 - コピー

丸に打ち込むのは凄く難しい・・・

汚く見えますが、少し離れて見ると、かっこいいんですよ

これ打ち込むだけで、なんかオリジナル感出ますね

DSC00881 - コピー

溶接していきます。

ビビビビ==!!

DSC00883 - コピー

完成!!ヾ(=^▽^=)ノ

今回は焼け取りがめんどくさいんで溶接焼けの風合

いを残しました

う~~かっこいい

DSC00902 - コピー

こんな感じ

DSC00901 - コピー

ほら!離れてみるとなんかかっこいいでしょ

と言うことで、Sさん6本送らせていただき

ま~す(o^∇^o)ノ

毎度あり~~!

えっ!!

私も欲しいって?Σ(・ω・ノ)ノ

ス〇ーピークのソリッドステーク買った方が、

圧倒的に安いですよ

   ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!手作りいいね