やってます(#^^#)

社員旅行2・・・西表島でカヌー

DSC03569 - コピー

2日目、素晴らしい朝.。゚+.(・∀・)゚+.゚ これが見たかったんです。

DSC03557 - コピー

 寝ぼけ気味のみんな、大丈夫か?

DSC03560 - コピー

 私の朝食、ヘルシーでしょ!(*´∇`*) 今日はハードな一日の予定なんですが、なんと私先日から、ぎっくり腰が再発してしまい今日いけるかどうか微妙な感じ。とりあえず、痛み止めを飲みました。

BlogPaint

 今回、初めてカヌーに挑戦するんです!(⌒∇⌒) 細い川をゆっくりと漕ぎながら下っていく。なんか考えただけで楽しみ~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 腰がまともならば・・・(T_T)

 みんな水着に着替えて、ホテル前に集合!下の子なぜ海水パンツの左部分をまくっていたのかは不明。

BlogPaint

港に具志堅さんの銅像があったので、とりあえず記念撮影.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 等身大でしょうか?想像していたより大きかった。

DSC03586 - コピー

 さあ、目指すは西表島!高速船で1時間です。

BlogPaint

N君となりの知らないおじさんにもたれ掛かって寝てたんです。なんか面白かった(⌒∇⌒)

DSC03601 - コピー

 島に着くと嫁さんがあらかじめ予約していたツアー会社の方が迎えに来てくれていました。車で現地に向かいます。

DSC03603 - コピー

 そして、手渡されたライフジャケットを着け

DSC03605 - コピー

親切なインストラクターのお兄ちゃんに簡単な指導を受けました。本当に簡単な指導でした!大丈夫か??(; ̄Д ̄)

DSC03610 - コピー

インストラクターの方について行き、川まで行きます。いい天気やし、痛み止めが効いているのか腰の具合もいい!楽しみやね~~~(⌒∇⌒)

DSC03616 - コピー

え~~~~!!ここ~~??Σ(`□´/)/

がっつりでっかい川やん!!大和川よりでかいやん!!Σ( ̄ロ ̄|||) 心配なのはうちの嫁さんです。絶対まともにはできないと思う・・・。まあ、面白いけどね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint

2人一組で乗っていきます。私は下の子と、嫁さんは上の子と!

DSC03628 - コピー

N君は一人で乗ります。

DSC03630 - コピー

 さすがにすぐに乗れてるな~。N君の次に私チーム、そしてヒデラムチームと続き、最後にうちの嫁チームです。

BlogPaint

うちの嫁チーム、スタートと同時にクラッシュです!!Σ( ̄ロ ̄|||) 岸に乗り上げてました。やると思ってたけど早速かい!!

DSC03641 - コピー

気を取り直してヒデラムチーム!!(⌒∇⌒)

DSC03650 - コピー

N君!

カヌー面白い~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 下の子は「冒険やー!!(^∀^)」と言って、喜んで漕いでました。そんなたいそうなもんでは無いんですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ。

DSC03662 - コピー

奥が支流になっているんですが、ここに入ります。ここまで結構な距離漕ぎました、もう腕痛いんですけど・・・(; ̄Д ̄)

DSC03664 - コピー

マングローブに覆われた空間、神秘的です。なんか曇ってきたな~~。

BlogPaint

下の子、声だけはでかいんです。「右~!左~!(⌒∇⌒)」せっかくの神秘的な空間が台無し・・・。しかも私が手を放して写真などをとっていると、すぐに左右に曲がってしまうんです。めんどくさいな~~(; ̄Д ̄)

DSC03677 - コピー

おっ!!ヒデラムチーム引っかかってます。(^_^)

DSC03683 - コピー

古びたコンクリート製の橋が見えてきました。今は使われていなしそうです。

DSC03686 - コピー

下を通ると今にも崩落しそう・・・(; ̄Д ̄)

DSC03687 - コピー

下の子を馬鹿にしたけどほんまに冒険みたい。

BlogPaint

うちの嫁チームは何度もクラッシュ!(′∀`)

DSC03715 - コピー

こっちでも木に引っ掛かり、

BlogPaint

こっちではマングローブに突っ込む。上の子と嫁さん、お互いに責任の擦り付け合い!見苦しいな~~( ̄ロ ̄|||) まったく上達しないこのチームにインストラクターの方もあきれ気味・・・(; ̄Д ̄)。まあ、私としては想定内ですけどね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC03698 - コピー

なんか心があらわれますわ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

奥に進むと、川幅も狭くなってきて、インストラクターの方がひもをつけてみんなを引っ張ってくれました。初めからこうしてくれてもよかってんけどな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC03727 - コピー

そしてこの神秘的な空間、今まさにいるこの場所が「モアナと伝説の海」のエンドソング 加藤ミリヤのPVロケ地に使われたそうなんです!!スゲーw(*゚o゚*)w (見たことないけどね)

よろしければ↓↓↓!(^^)!

加藤ミリヤ 『どこまでも ~How Far I’ll Go~』 Music Video -Short Ver.-

BlogPaint

そんな素敵な場所で記念撮影!と、そんな感じでゆっくりしていると、

P3300030 - コピー

なんか急に雨が降ってきたんです。しかも結構本降りの雨Σ( ̄ロ ̄|||)

BlogPaint

気温も下がり、漕いでいても体温を奪われます(;´Д`)。あのしんどかった道を必死に漕いで戻ります。 寒い~~、しんどい~~、なんて過酷なんや・・・。(T_T)

P3300035 - コピー

ようやく陸に上がり、車を待っているみんな、何しか寒かった(´д`;) 下の子よ!確かに冒険やったわ・・・(’A`|||)

ということで、昼食をとるため震えながら車で移動します。(´;ω;`)

P3300039 - コピー

 晴れていれば外で食べるはずだったソバ、ツアー会社の事務所でいただきます。このそば、インストラクターの方の手作りなんです。事務所の奥で作ってくれてるんですが、何やら叫び声が!!

ウオ==!!

Σ(`□´/)/ なんやーとみると、インストラクターのお兄ちゃんがぎっくり腰になったみたいで、うずくまってるんです!しばらくするとマシになったみたいなんですが、それでも動きが格段にゆっくりになってました(; ̄Д ̄) 仕事中にかわいそうに・・・(; ̄Д ̄) というか、ぎっくり腰ってうつるんかな?

BlogPaint

痛い腰をかばいながら作ってくれたソバおにぎり!すごいおいしかったよ!(⌒∇⌒) ありがとう!温まったわ(*´∇`*)

大雨に変わった二日目も、まだまだ前半戦!ちょっと長くなりますんでまた明日( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!寒かったけど温かいいね