やってます(#^^#)

家族で沖縄!・・・2

 2日目は朝早くにホテルを出発!きれいな海が見たいというリクエストにお応えしました。

DSC07643

車一台通るのがやっとの道を行くと

DSC07661

素晴らしい景色が待っていました!(母です)

DSC07666

台風の後だというのに凄く綺麗

BlogPaint

子供達と父はヤドカリに夢中

DSC07729

確かにそこいらじゅうにいる。踏んでまうやん!!(((( ;゚д゚)))

DSC07704

大きな貝発見!! Σヾ( ̄0 ̄;ノ 結構沖縄来てますが、こんな大きな貝、見つけたの初めてです!!感激(*´∇`*)

BlogPaint

凄く綺麗な海岸

DSC07725

絵になるね~~(´∀`)

BlogPaint

大きな木も

BlogPaint

不思議な形の岩!

DSC07836

侵食された岩の下に入ってみると風景がまた違って見える。

DSC07852

また来たいな~この海岸。

DSC07874

甥っ子が美ら海水族館に行きたいと言っていたので、ついでにふくぎ並木

DSC07882

息子と甥っ子

BlogPaint

寄り添う父とのけ反る母・・・(; ̄Д ̄)

BlogPaint

やってきました美ら海水族館

DSC08024

連休だったからかすさまじい人なんです。私と嫁さんは疲れてすぐにカフェでお茶してました(⌒∇⌒)

BlogPaint

クジラの口の中

「お昼何食べるの?」と聞かれたので「沖縄そば!」と答えると父が「もうそばいやや!!」と駄々をこねるんです。何を食べたいかを聞くと「ランチバイキング!」と言うので美ら海水族館の上のバイキングに行ってみると、すさまじい行列だったんです。隣にホテルがありランチバイキングをやっていると嫁さんが言うのでだめもとで電話してみると開いていたんです。

DSC08137

ホテルオリオンモトブリゾートです。すっごい綺麗なホテルです。うるさい子供らを連れて大丈夫かな・・・(; ̄Д ̄)

DSC08133

シリウスというレストラン、ガラガラでしたΣ(・ω・ノ)ノ

料理はおいしかったし、品数多くて楽しかった!美ら海で食べるんだったら同じ値段なんで絶対こっちの方がいいと思う。

DSC08123

ブルーシールアイスも食べ放題でした。私以外の全員すさまじい勢いで食べていました。恥ずかし~~(; ̄Д ̄)

DSC08151

なんかゆっくりしていたら時間がなくなってしまった。姉が「沖縄の海で子供たちを遊ばせたい!」と言うのでやってきました、瀬底ビーチ!!

BlogPaint

台風後にしたら凄い透明度です。初めての海にビビる甥っ子!( ̄ー ̄)ニヤリッ

BlogPaint

70前の父も母もニコニコしながらはしゃいでいました(⌒-⌒)

BlogPaint

甥っ子嬉しそうに砂に埋まってました!

BlogPaint

波にすっ飛ばされるうちの嫁。

BlogPaint

泳ぎに来たのに、何故かおじいちゃんに肩を揉まされているうちの息子・・・。

DSC08330

ビーチに行った時間が遅かったんで、ホテルに帰るのも遅くなりました。

ランチバイキングで「もう食べ物を見たくない!」と言うほど食べまくったらしい私以外のみんな、夜ご飯いらないと言うんです。自分ら食べたかもしれへんけど、俺ほとんどサラダしか食べてないねんけど・・・(; ̄Д ̄)

BlogPaint

両親と子供を連れてバーに行ってみました。

BlogPaint

下の子は初めてのバーでノンアルコールカクテル片手に興奮気味、普段行くこともないんでいい思い出になったんじゃないでしょうか。

BlogPaint

帰りの飛行機、姉と甥っ子です。(⌒-⌒)

BlogPaint

疲れたみたいやね!(⌒∇⌒)

DSC08441

とまあ、最後までバタバタやった今回の沖縄旅行!なんとか行くことができました。天気もすごくよかったし、姉家族も喜んでくれたし、両親が子供のようにはしゃいでいたのがとても印象的でした。

大好きな沖縄にみんなで行けた!(⌒∇⌒) 本当にありがたいことです、感謝感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!また行けたらいいね