やってます(#^^#)

なんのために生きているのか?

 「なんのために生きているのか?」

 この間ある人が会話の中で私にどう思うか答えを求めてきたんです。この疑問って結構みんなが一度は考えるような疑問なんですが、考えれば考えるほどわからなくなってきますよね。でも、これって正解と言うのは無くて、一人ひとり答えが違うんだと思うんです。

 私が思っているのは、みんな最後は死ぬんです。何も持っていけないただ灰になるだけ。そう思うと目的として余計なものは除外し、自分にとって何が嫌な事か?と考えると無かった事になるのが嫌だと思ったんです。そう、私と言う存在が灰になり土に帰るだけになるのが嫌だと思ったんですよ。(さみしがり屋なんで・・・)でも、なくなるじゃないか!と言われると思うんですが残る方法があるんです。それは生きている人の記憶なんですよ。「あそこになんか変な社長おったな~、変やったけどおもろい社長やったな~(゚∀゚)アヒャヒャ」と言ってもらえたり、おこがましいですが私がやってきたことを参考にしてもらえたりしたら最高ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

えっ!!参考になんかならないって?Σ(・ω・ノ)ノ

それを目標に生きているんです、それが私の生きる意味です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC08974

そんな感じの先日、友達のNちゃんが板を持ってきたんです。

またですか・・・

なんか子供の自転車にネームプレート付けるんだそうなんですよ!

DSC08972

個人情報のうるさいこの時代によく子供のフルネームを自転車に付けるな~~。と思いながらも気前よくやってあげました(*゚▽゚*)

BlogPaint

漢字バージョンとローマ字バージョンできました!!ヾ(=^▽^=)ノ

・・・( ・Д・)

そうか!!ステンレスに物理的に名前をマーキングしてそこいらじゅうにばら撒き、名前を残すという方法もあるな~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!楽な道を選ばない方がいいね