やってます(#^^#)

テクノファームのコロナ対策は?

 新型コロナウイルスによって色々大変なことになってきていますね。今まで体験したことがない事なんでちょっと戸惑いますよね。

 そんな中、今日もいつものお弁当屋さんがお弁当を持ってきたんです。お弁当は大きめのトレイのような物に入れてあり、そのままうちのテーブルに置いて帰るんですが今日は最後に手で持ったところをアルコールスプレーして帰っていきはったんです。実際効果があるかどうかは別として口に入れるものですし、ここまで気を使ってくれているという安心感はありましたね。

 色々と不安の連鎖になっていますが、みんななんとかしようといつも以上に気を使っているので世の中的には今までに無いぐらい綺麗な状態が保たれていると考えると、そこまで不安になる事も無いのかなとも思えますよね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC06250

そんな感じなんでうちもお客さんに迷惑をかけるわけにはいきません。「うつさない!」を徹底しています。とりあえず全員にマスク着用(会社支給)を義務づけています。

DSC06251

ラムちゃんもマスク!

DSC06254

N君も!(⌒∇⌒)

DSC06253

わたぴゅん、なぜかカメラ目線(・∀・)

DSC06256

入り口にはアルコールの自動のアルコール消毒液を設置、ご来社の方はアルコール消毒をお願いします。m(__)m

DSC06257

そして頻繁に私がアルコールを振りまわってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC06111

と言うことで今日はサニタリー仕様なのに予算がないので外面はビードカットになったこの製品を(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC06112

内面はビードカットして、最後にアルコールで拭いてます(o^∇^o)ノ

除菌も完ぺき!テクノファームです(⌒∇⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
いいね!!清潔な会社っていいね!