やってます(#^^#)

休憩室ご案内

 今日は「休憩室を見たい!」と言う問い合わせが多いのでご紹介します(#^.^#)

・・・、まあそんなに多くはないけど

正面は旧休憩室で今改造中、右側が事務所でこの左の階段から上がります。

この階段を上ると休憩室全体に音が響き渡ります(;^ω^)

上がりきると何とも言えない薄暗い空間が入り口です。

扉を開けて土間部分ね、ちょっと高かったけど石っぽいクロス貼ってもらいました。上がりかまちも大工さんが余ったフローリングで作ってくれたんです。凄いね大工さん(#^.^#)

こんな感じです。この工場の屋根の傾斜に合わせて勾配を付けて天井を作ったんで高く広く感じるんです。

そしてこのLEDダウンライトの数(#^.^#)

付ける前は皆に「多すぎますって!」と言われていたんですけど付けてみるとむっちゃいい感じ。私ね暗いの嫌いなんです、なので工場内も明るくしてるんですよ。

ポリカが汚れる問題はまだ解決してません、ちょっと忙しくて😁

テクノファーム第一工場が一望できます。こう見るとなんかゴチャゴチャしてるな(;^ω^)

この扉一番右だけ開閉可能なんです。ちょっとあけてみましょうか(#^.^#)

むわ~~~!

あかんわ、むっちゃ暑い空気入ってくる。うちの会社そこそこエアコン効いてますけど上の方はかなり暑いんですよ(;^ω^) 

紹介するほどでもないんですけどね。

 でもね10年前は今の事務所部分だけやったんですよ。その狭い空間で事務も食事もお客さんの応対もしてたんです。それが綺麗な休憩室を作ることが出来たんですよ、むっちゃ嬉しいんですよね(#^.^#) 綺麗に大事に使いますわ!

ステンレス溶接タンク

ステンレス溶接 大阪 製缶

今日はステンレスルーズフランジ仕様のマグネットセパレーターを

上下ルーズフランジです。既存の設備の間に入れるんでなかなか合わないらしくルーズフランジで作る事結構あるんですよ。

内面は溶接後#400番にて研磨仕上げしてあります。本体下部は角丸になって絞ってあるんですが綺麗に研磨してあります。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

新しい休憩室むっちゃいいね!😁