やってます(#^^#)

ジェノベーゼの季節

 レストランで働いていた時、この季節の賄は毎日ジェノベーゼなんです。その話をすると大体の人は「うらやましい!」というんですがいくら美味しいからといっても毎日は飽きるんです。1週間ぐらいたつとジェノベーゼの匂いを嗅ぐだけでえずいてくるようになるんですよね(;^ω^)

 小さなお店、猛烈に忙しいランチタイム中に私は失敗してしまったんです(何だったかは覚えていません)。ランチが終わり片づけた後に薄暗い店内で苛立ちを隠せない先輩と食べた賄のジェノベーゼ、もうあのお店はありませんが今でもその時の映像と味と匂いを思い出すことがあるんです。まだ私も人として青かった、ほろ苦い思い出です😁

うちの新人、ライオン君にうちで使う溶接機の架台を製作してもらっています。みんなも気が気でないみたいやね(;^ω^)

そして入社後に受けてもらう安全講習をネットで(#^.^#) 楽になったわ~。

この子どうかって?私は直接教えてないんであれなんですけどいい感じらしいですよ。しかも整理整頓をしながら仕事ができる子ですね、これ重要なんですよ(#^.^#)

 新しい子も入ったし久しぶりにみんなで集合写真を撮りました。知らない方にもご紹介します。左からN君、ラムちゃん、私、ヒデタム、ライオン君です。とりあえず後一人来てもらおうと思っているんですよね。なので今回初めて高校求人を出してみたんです。今度高校に訪問させてもらう事になりましたしなんか楽しみですわ~。若い子の育成!もっと頑張らんと(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

若い子いいね!😁