やってます(#^^#)

財布落とした?すられた?

 昨日の話、何気にカバンを見ると入ってあるはずの財布がないんです。「休みの日に買い物で落としたんかな?それともすられた?」と焦って探していたんですが無いんです。事務所に入ってきたヒデタムに事の次第を説明すると車に探しに行ってくれ休みの日に行った所での落とし物情報を見てくれたりしたんですが見つからず、結局嫁さんから電話がかかってきて家に忘れているだけやったんですよね。ごめんねヒデタム(#^^#)

 そして嬉しくてその事をN君に言うと「誰かが取ってたわけではなかったんですね( ̄▽ ̄)」と冗談で言ってきたんですよ。私そんな事かけらも考えなかったんでその時は「N君悪いな~!」と言って笑いましたがよく考えたら誰かが取るなど想像もできないほど信頼できる子達しかいない事にあらためて気づいたんですよ。要するに私従業員に恵まれてるな~と思ったという事ですわ(#^.^#)

 そんな感じでご機嫌で家に帰ると嫁さんが財布を渡してきて笑顔で一言

「一割ちょうだい!(#^.^#)」

夫婦間でもそのルールはありなんですか?(;^ω^)


ステンレス 溶接 製缶 ケース ステンレスタンク製作 

今日もマグネットセパレータをどうぞ!

ステンレス 溶接 製缶 ケース ステンレスタンク製作

両面研磨仕様のマグネットセパレーター 内部に差し込む枠には0.5t×φ25のパイプを溶接してあります。この中にマグネットを入れ上部から流し込む原料などの磁性のある異物(鉄粉、ステンレス粉)などを取り除きます。ステンレスやから取れへんのちゃうの?とお思いでしょうけどもステンレスも多少の磁性はあり強力なマグネットを使用するのでモリモリへばり付きます。

ステンレス 溶接 製缶 ケース ステンレスタンク製作

ピカピカの2台完成です(#^^#)

この財布嫁さんが買ってくれた大事な財布だったんですよ、本当にあって良かった。感謝感謝!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

財布大切にしたいいね!