やってます(#^^#)

私は運が良い!

あの人は運がいいな~、羨ましいな~。

 こんな事私も昔思った事あります。確かに運の良い悪いはあると思うんです。でもね宝くじが当たるような単なる幸運なんてほとんどなくて、日々の努力から運は引き寄せられるんやと思うんです。なので日頃からスマホゲームなどでただ時間をつぶすばかりで「俺運悪いな~!」って言ってる人はそうだろうねと言う話やと思うんです。やっぱね、運は掴むもんですからね😁

 あと思うのが、いつも自分は運が良いと思うように心がけるのが大事だと思うんです。例えば上司に叱られたりした時「クソッ!あのバカ親父!」と考えるのではなく、「そういう事か俺も一歩進めた!ありがたい!」とはなかなか思えないですけど思う事がでればデメリットもメリットに変わります。私は朝歩きで綺麗な花を見つけただけで「良い一日の始まりやな!運が良いな~」って思うんですよ。こういうのって誰にも平等にあるもので感じるか感じないかだけなんですよね。そう幸せは自分の心の中、運が良いも悪いも自分の考え方次第なんです。なのでポジティブに考える事が出来れば自分の心の中から幸運は生まれてくるんだと思うんです。なので私は自分でいつもこう思うように心がけています。

私は運がいい!(#^.^#)


大阪 ステンレス 溶接 マグネットセパレーター 磁選機 製作

と言う事で今日もマグネットセパレーターをどうぞ(#^.^#)

大阪 ステンレス 溶接 マグネットセパレーター 磁選機 製作

SUS304 上部ホッパーが一体になったケースです。マグネットは3段式で引き出して清掃します。

大阪 ステンレス 溶接 マグネットセパレーター 磁選機 製作 研磨

外面は焼け取り、内面は#400のバフ研磨仕様です。綺麗にできてますね~😁

張り切って納品しました😁

大阪でステンレスの溶接やってくれる所ないかな?

とお探しのあなた!テクノファームがありまんがな(#^.^#) 従業員も若いし仕事丁寧やし最高やで!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

みんな運がいいね!😁