やってます(#^^#)

その化粧水いる?

 うちの嫁さん、お肌のためにと化粧水とか乳液とか色々塗ってるんですが、基本的に肌が弱いんですぐに荒れるんですよ。なので色々なメーカーをとっかえひっかえ試しているんですが中々自分の肌にあう基礎化粧品が見つからないらしい。

 先日も「なんか荒れてるわ😅」って言ってたんで見てみると確かに赤くなっているんです。嫁さんが肌に合わず残した化粧水や乳液なんかは私が使っているんですが使ってみると良いものもあるんですけど付けた瞬間ピリピリと痛み出すものもとか結構あるし、これって本当に肌に良いのか疑問なんですよね。

 私が付けても特に変わった感じもないし「付けないと肌が老化する!」って宣伝しているメーカーの策略やと思うんです。肌って当たり前やけど体の中から作られるから、いくら外から塗ってもそこまで変わると思えない。

 肝炎になり色々勉強した時に書いてあったのは、肌を若返らせたいのなら血管を若返らせる方が良いという事、毛細血管が内側からせっせと美容液を肌に運んでくれるんです、でも年齢とともに血管も老化し運ばれにくくなるみたい。そして血管が老化する最大の原因が糖です。朝から菓子パンなんてもってのほかで、アイスやお菓子をバクバク食べていたらいくら良い化粧品使っても老化するに決まってるんです。

 「あのモデルさんが使っているから!」

 まあ、化粧品の影響も少しはあるのかもしれないけど、それはそのモデルさんが食べ物に気を付け、適度な運動をしたりしてるから維持できているんやと思いますよ。頑張ってはるんですよ、簡単に塗るだけで綺麗なんてありえないと思うけどね。

かと言って

「それ全く意味なくてお金の無駄やから低糖質の体に良いもの食べて甘いもの止めて適度な運動したら、ニベア塗るだけで綺麗になれるで!」

とはよ~言わんのよね😅

ほんま女の人って大変やね。

特殊フランジ製作

φ600のステンレス円盤を旋盤で面引き後マシニングで穴加工しました。
ステンレスの旋盤加工、マシニング加工も大阪の株式会社テクノファームにお任せください

普段は低血糖な食事をしている私ですがバリバリ削ってます。φ600のステンレス円盤を旋盤で面引き後マシニングで穴加工しました。載せるの腰が痛かった😅

マシニングで穴加工しました。
ステンレスの旋盤加工、マシニング加工も大阪の株式会社テクノファームにお任せください

下ろすのは重いしビショビショになるからもっと大変なんです😅

板厚0.5mmのステンレスパイプをヘルールと溶接しビードカット研磨した製品。大阪の株式会社テクノファームです

板厚0.5mmのステンレスパイプをヘルールと溶接し研磨した製品、ヘルールからパイプまでの部分は空洞になっています。

ステンレスのバフ研磨もやってますよ。大阪も溶接屋さん株式会社テクノファームです。

ひっくり返すとこんな感じです。この穴の中に磁石を挿入します。

薄板のステンレス溶接でお困りのあなた!

大阪に薄板のステンレス溶接が得意な会社ありますよ!株式会社テクノファームにお任せください、むっちゃ得意です(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

良い食事で肌は作られるから気を付けた方がいいね!😁