やってます(#^^#)

ありがとうツイッター!

沖縄に行くとね、シーサー買っちゃうんですよ、だからねうちの会社シーサーがいっぱいあるんです。これはトイレにいるシーサー!なんかねバタバタしていてもトイレに行くといつもこれを見て落ち着けるんですよね。

 そうそう今日はね、ツイッターで知り合ったステンレスジョイントの平岡さんがうちの会社に来てくれはったんです。数年前から何度もコメントとかでやり取りはあったんですがお会いするのは初めてなんですよ。

 会った瞬間からなんか「久しぶりですね!」みたいな感じで初めて会った気がしないのがむっちゃおもろかった。平岡さんツイッターで頑張ってはって嫁さんといつも「この人凄いよな!」って言っていたから来てくれはるのむっちゃ楽しみやったんです。

嫁さんなんか「うわ~~、平岡さんや!握手してください!😁」って握手してもらってましたからね。よく考えたらどういう事?

なんかね、楽しかったから長い時間喋ってしまったんですよ、途中で嫁さんが「時間大丈夫ですか?」って上がって来てくれなかったらまだまだしゃべってたかも😅

デロンギ、コーヒーメーカー
冷え切った入れかけの秘蔵コーヒー、香りは最高やった

ほんで気づきました。お茶も出して無かった😅

せっかくわざわざ平岡さん来てくれはるんやから美味しいコーヒーでも飲んでもらおうと私の秘蔵の豆をデロンギに入れ用意、味見までしてセッティングしていたんですがすっかり忘れてました。

「何のお構いもせず!」って言うけど、本気で何のお構いもしない事ってあるんですね・・・😅

こうやってお会いしてお話しできたのもSNSのおかげって考えると、ほんま凄い時代やと思いますし誰にでも平等にチャンスがある、そんな時代なんですよね。


という事で平岡さんの顔を見たらサニタリー配管を思い出したんで今日は当社のサニタリー配管をどうぞ!

サニタリー配管の単品製作なら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください!バフ研磨加工もやりますよ

サニタリー配管は既製サイズが多く売られています。でも特殊なサイズで必要になる事って多くて、結構依頼があるんですよね。

これは両ヘルールエルボ、これも既製品であるって?

特殊なサイズのサニタリー配管の製作できるところをお探しでしたら大阪府松原市の株式会社テクノファームにお任せください。バフ研磨、洗浄までやりますよ

いやいや!角度と寸法が特殊なんですよ!一品一様で製作します😁

特殊なサニタリー配管を製作してくれる所ないかな?とお探しのあなた!

大阪府松原市に株式会社テクノファームって言うサニタリー配管がむっちゃ得意な会社がありますよ!

お気軽にご相談ください、ご来社もOKですよ!

コーヒーは出ませんけど😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ツイッターすごいいね!😁