やってます(#^^#)

ノカ ロースト & グリル

 先日、梅田に用事があり昼食を食べようと探しているとちょうどあいていたのでインターコンチネンタル大阪、ノカ ロースト & グリルのセミビュッフェに行ってきました。

 ノカ ロースト & グリルはデザートビュッフェで何度か来させていただいているのですがランチは初めてかな。ランチの内容はこれです。

・ランチセミブッフェ
前菜ブッフェ
選べるメイン1品
デザートブッフェ
コーヒーまたは紅茶

インターコンチネンタル大阪、ノカ ロースト & グリルのセミビュッフェ
・ランチセミブッフェ
前菜ブッフェ
選べるメイン1品
デザートブッフェ
コーヒーまたは紅茶

前菜とデザートがビュッフェになっていて、メインディッシュは選べる感じみたいです。

 メインを選んでいたんですがビュッフェですし軽めのもので良いな~とメニューを見ていると「Tボーンビステッカ フィレンツェ風」というのがあったんで選んでみました。

 昔フィレンツェで食べたビステッカ アッラ フィオレンティーナ、血の滴る仔牛肉がむっちゃ美味しくて久しぶりに食べてみたくなったんですよ。

前菜はサラダを中心に十分な品揃えでした。

インターコンチネンタル大阪、ノカ ロースト & グリルのセミビュッフェ
・ランチセミブッフェ

キッチンが見えるのもいいですよね。

インターコンチネンタル大阪、ノカ ロースト & グリルのセミビュッフェ
デザートブッフェ

デザートもそこそこあります。十分やね。

インターコンチネンタル大阪、ノカ ロースト & グリルのセミビュッフェ
前菜

後で足りなければ取りに行けばいいしメインディッシュの事もあるんで控えめに😁

インターコンチネンタル大阪、ノカ ロースト & グリルのセミビュッフェ
・ランチセミブッフェ
Tボーンビステッカ フィレンツェ風
Tボーンビステッカ フィレンツェ風

そしてやってきましたTボーンビステッカ フィレンツェ風!

でも、これ焼きすぎちゃう?😅 ナイフを入れてみると中までガッチガチなんです。最悪や、美味しさ1/10やで・・・。

まあ、しょうがない。でもショック・・・😅

インターコンチネンタル大阪、ノカ ロースト & グリルのセミビュッフェ
デザート

 メインディッシュがかなりのボリュームでデザートこの一皿しか食べられなかった。さらにショック😅

 メインディッシュは数種類から選べるんです。私みたいにがっつりを頼んでしまうとなんか損した気分になるんで、あっさり系を選んだ方がいいかも。周りのお客さんの魚料理なんかも見ましたが、結構ボリュームありましたよ。

インターコンチネンタル大阪、ノカ ロースト & グリルのセミビュッフェ
アイスカフェラテ

 私は食後は基本的にホットコーヒーにするんですが、ここのコーヒーはエスプレッソマシーンで入れるタイプ、私嫌いなんですよね。なのでカフェラテにしました。

オールデイコーヒー大阪

店を後にし、やはりコーヒーが飲みたくなったオールデイコーヒーでホットコーヒーを購入し大満足!やっぱり最後はドリップコーヒーでなくちゃね😁

 私、ノカ ロースト & グリル好きなんですよ。料理は普通ですけど、やはり大阪の高層階でガラス張り!景色が良いんですよ。そして肩ひじ張らず気軽に入れるお見せなのに素敵でサービスもいい。かなり総合力高いんです。と言いつつそんなに行ってませんけどね😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ノカ ロースト & グリルいいね!😁