キャノピーbyヒルトン大阪梅田、カフェBean there, UMEDA(ビーンゼア うめだ)
嫁さん
「ちょっと行ってみたいねんけど!」
という事で、5月の最初ぐらいに行ってきました。

そして向かったのはキャノピーbyヒルトン大阪梅田です。ここのホテル、大阪駅からグランフロント大阪の中を通り、渡り廊下で繋がっているんです。

キャノピーは年末に一度レストランに行っているんですが、シーシー カーボンコピーって言うところ良かったらその時のブログを↓
ビーンゼア うめだ

キャノピーbyヒルトン大阪梅田にあるビーンゼア うめだにやってきました。ちょっと遅めの朝食ですわ。むっちゃお腹空いた😁
ショーウインドーの中のも食べたいけど、予約してきたんですよね。

店内はそこまで広い空間ではないけど、おしゃれで落ち着く感じです。

天井を見よく見るとそろばんみたいになってる。上のレストランもたこ焼きをモチーフにしてオシャレにデザインされてましたからね。斬新やわ😊


Bean there, UMEDA(ビーンゼア うめだ)がMasahiko Ozumi Parisとコラボしたオリジナル座布団モンブランとバック型チーズケーキパリ!
これが今回予約していたやつです。Masahiko Ozumi Parisの座布団モンブランっていつも買おうと思うねんけど行列になっているんですよね。並んでまでいらんし、でも食べたい!って思っていたらコラボしていたんですよ。このひょうたん、豊臣秀吉の「千成瓢箪(せんなりびょうたん)」からインスピレーションを受けたクッキーだそうです。

キャノピーのマーク可愛いですよね。

セットについていたイチゴを挟んだクロワッサンが、むっさ小さいんです。これは足りへんわ・・・。

オリジナル座布団モンブランとバック型チーズケーキパリを切った感じ。まあ、こんなもんかな、でもこれコラボ品やから本物じゃないからね。さらに本物食べたくなってきたわ。
このケーキとクロワッサンとドリンクセットで2,800円!う~ん、高いと言えば高いけどホテルのカフェと思えばそんなもんか。いや、高いな😅

腹ペコの二人、全く足りないのでショーケースにあったサンドを追加しました。嫁さんがカプレーゼサンド1,230円、私がカリビアンポークサンド1350円。これはボリュームありましたわ。そして変わらずコーヒーむっちゃ美味しかったですわ。


帰りに渡り廊下から下の道路を眺めるとむっちゃ良い景色でした。大阪駅の北側がこんなに綺麗で素敵な場所になるなんて若い頃には想像できませんでしたわ。いや~ほんとに良い街になったな~。
QOSにレーザーマーキング
IQOSにレーザーマーキングできませんか?
知り合いの方にお願いされたんです。


IQOSに刻印やったことないんですが、元素分析機で調べるとアルミだったので(分析しなくても分かったけど、使いたくてしょうがないんで😁)

アルミのアルマイト部分をはがす感じでマーキングしてみました。
これがマーキング動画です、良かったら見てください😁

どうなるかな?とやってみたんですが、むっちゃいい感じに仕上がりましたね!私タバコ吸わないんでわからなかったんですが、IQOSってみんなで吸ってるとかぶる時があってどれが自分のか分からなくなる時があるみたいですね。名入れで解決ですやん!

もう一本はアルファベットで印字しました。

これはこれで渋い感じですね!
IQOSに名入れしてプレゼントするのもありですよね。でもね、IQOS調べてみるとそんなに高くないんですよ。名入れ一個だけやったら結構な金額になるからそこは微妙。
個数があるとやすくなるから10本ぐらい持ってきてもらって、違う名前を印字して配るとか、値段抑えられるかも。
大阪府松原市の株式会社テクノファームでは様々なものにレーザーマーカーで名入れやロゴの印字などをやっています!まあ、色々相談にのりますからご連絡くください😁
↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!
キャノピーいいね!😁
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません