やってます(#^^#)

そっち系ですか・・・

 よく電話で新規のお客さんに「車止めるところありますか?」と聞かれるんですが全く問題ありません、前に止めていただけますよ。普段からお客さんや納品の車が出入りするんで会社から少し歩いたところに駐車場も借りているんです。なので従業員と嫁さんはそこにに止めているんですよ(*’▽’)

 ところで最近コロナで学校が休みなんでうちの子しょっちゅう会社に来ているんです。いつも後で嫁さんと一緒に来るんですよね。子供が事務所でYouTube見たりしてるから気が散ってしょうがない・・・。そしてこの間、会社に来た下の子が大きな声で嫁さんに言っているんです。

 

下の子  「車に忘れ物した!!取りに行ってきていい?」

嫁さん  「あかん!危ないやんか!!( `ー´)ノ」

 確かにこの辺は工場も多く大きなトラックとかも行き来していますし、普段は子供おらへんからドライバーも注意していない。だから危ないんですよね!俺も嫁さんと同意見やわ!(*^^)

下の子  「え~~!なんで~いいやん(>_<)」

嫁さん  「だから危ないって!ウ〇コふむやん!あそこウ〇コだらけやねんから!!」

 

え~~!!(  Д ) ゚ ゚ 

危ないって、そっち!!!( ⊙⊙)!!

いやいや・・・普通トラックが多いからとかそういう感じじゃないの? まずそこを気にするか~~

仕事中やのに意表突かれておもいっきり突っ込んで大笑いしてしまった・・・やられたわ~~(;^ω^)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

と言うことで昨日に引き続きお客さんから預かった部品を採寸し製作したこの小さな部品をどうぞ!(*^^)v

SUS304 の曲げ物なんですが内側を機械加工で勾配付けています。

 

これが製作した部品です。現物は機械加工後無理やりサンダーなどで削っていましたが、ジグを製作し綺麗に機械加工しました。

 

付属の樹脂製品ともばっちりあいましたわ!!( ^^)  寸法わからんやつでも持って来てもらったら作りまっせ~~('ω’)ノ

  

今日も無事終わりました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ
ウ〇コ踏まなければいいね!