やってます(#^^#)

ショッピングモールのコインゲーム

 先日、中学生になった下の子がそろそろ散髪に行きたいというので一緒に行ってきたんです。ショッピングモールにあるカット屋さん、サクッと終って安いんで最近ここに行ってるんです。カットが終わり下の事子と歩いているとこれを見せてきたんです。

下の子  「これ貰った!(#^.^#)」

   「これ子供におまけで渡すやつちゃうん!」

下の子  「にヒヒ~(*^-^*)」

童顔で身長も低い下の子、いつも小学生に見られるのを嫌がるくせにこんな時は言わへんねんや。調子のいい奴や・・・。 

 

凄くめんどくさかったんですが、コイン20枚なんか一瞬でなくなるからまあいいかと思い行ってあげました。

ゲームコーナーにつくと一枚ずつチマチマとやっているんです。

 

見てみると、こいつなんか上手なんですよ増えてるんです(-_-) 後ろでイライラ待っていた私が「早く帰りたいから終わらせてや。」と言ったとたん

やった==!!( `ー´)ノ

下の子が叫ぶんで見てみると

一発で61枚!!(;^ω^)

 まじか!

 

こいつ凄いな!でもな お願いやはよ帰りたいねん!着実に増やすな・・・。

それでもチマチマやって長くなりそうなんで、ちょっと他で買い物をしに行く事にしました。

GUで安くなっていたんで色々試着して買っていると二時間弱たっていたんです。さすがに下の子終わってスマホでもしているやろうと思って行ってみると

 

まだやっとった!(;^ω^)

こいつ凄いな!無料の20枚で2時間以上遊んでコイン増やしよったで・・・(;^ω^)

下の子よ、下らんところで運を使うな(-_-)

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

気晴らしになったらいいね!