やってます(#^^#)

5尺×10尺足つき製缶定盤製作します!

製缶定盤っているの?

たまに聞かれるんですが、料理するのにまな板いる?って聞いているのに近いかな。まあなくても出来るけどいいもん出来へんよ!って感じです。上に置くだけで水平出てますしね、あると楽ですわ!

製缶定盤製作します!

先日、メールで製缶定盤の注文を頂いたんです。そして「注文でお願いします!すぐに支払いしますんで振込先教えてください!」

見積り時に「振込確認後の配送になります!」と書いていても「うちは後払いや!」と言われ振り込んでもらえない場合もあるのに、なんと太っ腹な社長や!(#^.^#)

半自動溶接

早速ラムちゃんがいつも以上に愛情込めて製作します(#^.^#)

 

 

5尺×10尺製缶定盤 箱型定盤 鋳物定盤

定盤は受注生産なのである程度お客さんの要望をふまえて製作する事ができますよ。今回は5尺×10尺の製缶定盤で高さ700仕様です。足は今まで角パイプやったんですが今回丸にしてみました。なんか可愛いでしょ(#^.^#) 

 

5尺×10尺製缶定盤 箱型定盤 鋳物定盤

そして今回上面の板、4方削り仕様(オプション)です。これね便利なんです。定盤にけがくとき直角出さなくても端から測れば直角が出るんです。うちの5尺×10尺定盤にも無いから羨ましい(#^.^#)

 

と言う事で本日引き取りに来ていただきました。

 

5尺×10尺製缶定盤 箱型定盤 鋳物定盤

なんかかっこいいね(#^.^#)

 

今回購入いただいた会社様は株式会社宮脇工業さんです、兵庫県姫路市の会社さんで配管の溶接や工事をされているそうなんです。気さくでいい社長さんでしたよ。この定盤を使って効率上げてもらえればいいな~~。

社長!有難うございました。これからもよろしくお願いします!(#^.^#)

 

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

これからも良いお付き合いができればいいね!