やってます(#^^#)

N君、勤続10年ありがとう!

早いもんでN君は6月で勤続10年になるんです。もう10年たつんですね。N君うちに入社した理由がハローワークに行って営業の仕事を見つけて提出した時そこのおっちゃんに「これからは手に職付けた方がいいで!」と言われて製造で探し直し最初のページにうちがあったのでうちに決めたらしいんですよ(;^ω^)

 いや~ほんまおもろいわN君。N君には本当に助けられました、感謝してもしきれませんわ😭

N君ありがとう!(*^▽^*) そしてハローワークのおっちゃんありがとう!

 

と言う事で末に渡そうと用意していたんですけど諸事情で先週渡しました(#^.^#) 金一封にしようかとも思ったんですがおもろないし、色々迷ったんですがN君財布新しいの欲しいって言ってたんで嫁さんと色々見て相談しプラダの財布にしたんです。

 

やっぱりN君に似合うわ~~(#^.^#)

N君も「10年間で一番うれしいですわ~~!(#^.^#)」と言って喜んでくれました。

・・・。

そんなに良い事無かったかな(;^ω^)

 

ステンレスタンク 製作 製缶溶接 大阪

そんなN君、大きいステンレスタンク作ってます!

 

ステンレスタンク 製作 製缶溶接 大阪

SUS304 本体2tのステンレスタンクです。上下分割になっていてフランジでつなぎます。

 

ステンレスタンク 製作 製缶溶接 大阪

 10年続けるって大変な事ですよね、凄いと思うわ。ありがとう、そしてこれからも頼りにしてます!工場長!!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

新しい子も入ってくれたらいいね!