やってます(#^^#)

みかんジュース

毎年春頃に農園からせとか(みかん)を買って皆で食べているんです。そしてちょっと前ヒデタムがその農園のインスタを見つけて「社長!限定4種類のミカンジュースを発売するらしいっすよ!」と言ってきたんです。

買ってほしいって事ね・・・(;^ω^)

と言う事で、せとか・まどんな・温州みかん・不知火の4種類みかんジュースやってきました。

いや~~楽しみですね。(#^^#)

ヒデタムが空けます。

 

皆で飲み比べしました。

なかなか飲み比べる事って無いから面白いね、どれも個性的で美味しかったですよ。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DSC05042.jpg

食べることが大好きな私、若い子がこういうの興味あって喜んでくれることが凄くうれしい(#^.^#)「なんでもいいっすわ!」って言われるとちょっと寂しいですもんね。こういうの好きで良かった~(#^.^#)

 

ランナーステンレスの製品製作します。

ランナーステンレス 製品製作

これは食品会社さんの設備なんですがランナーステンレスを使っています。ランナーステンレスって滑りが良くなる板で製造ラインなど(ホッパー等)でよく使われています。うちはランナーステンレスの在庫を持っているので短納期の加工が可能ですよ!

ランナーステンレスで製品作ってくれるところないかな?

大阪のテクノファームがありまっせ!(#^.^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

相談してみればいいね!