やってます(#^^#)

小さい会社が本気でネットを活用したいなら

 小さい会社でもHPがあるのが当たり前の時代ですが、今からHP作ろうかな?って考えている人ってまだまだいるみたいですね。そういう人ってどうやっていいのかわからないからネットで調べるんです。すると専門家がコンテンツマーケティングだのSEOだの理解しがたい文言を並べ、綺麗なHPを作るのは素人には無理で専門の人がきっちり作らないと集客出来ないと理解させられてしまい業者に頼んでしまうんです。

 でもね、所詮簡単なHPすら作れない人がいくら専門家に頼んでその時は綺麗なHPが出来たとしてももうまくいくわけがないんです。「そんなん出来る人やから言えるんや!」と言う声が返ってきそうですが私は元々パソコンには疎い人間、プログラミングのスキルなど全くありません。ですがそんな昭和人間が10年前にパソコンで調べながらHPを一晩で作りました。そうなんです、やる気になればだれでも出来るんですよ。

 勘違いしないでください、綺麗なHPを作れば集客できるわけではないんです。HPを使って何を伝えたいのか、そして伝わらなければ意味がないんです。

 自社の事業を発信するにしても沢山の会社が発信しているので所詮資金力のない小さな会社が多少お金をかけても勝てないのは自然な事で業者にやってもらうにしてもやはり付加価値なり差別化なり、他社にない特徴が必要になってくるんです。なので私からすれば業者に頼むより自社の事を一番わかっている人間が時間をかけ、毎日考え継続して修正や更新し続ける事。これにより精度が上がり伝わりやすくなるし信用も生まれるんです。そしてその浮いたお金を自社への投資に回した方がはるかに効率的やと思いますよ。「小さい会社はお金をかけずに時間をかける」これに勝るものは無いと思いますよ。

ステンレス板、曲げ加工

ステンレス曲げ加工 溶接 大阪

自社でも曲げ加工をやっています。これはSUS316L 3tの曲げ加工。

ステンレス曲げ加工 溶接 大阪

この後溶接加工です。

大きな品物や厚板、曲げ屋さんが嫌がる面倒な加工も色々やってます(#^.^#)

ステンレスの溶接や曲げでお困りの方!大阪のテクノファームにお任せください!結構対応良いですよ😁

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

自分でやった方がいいね!😁