やってます(#^^#)

土曜日

 最近土曜日出勤するのが当たり前になってきた。

忙しいのはいい事 みんなも頑張れ!

という事で昨日の一日

お昼何にする?と言いながら車で出たものの決まらず

いつもの「でん」へ ここは色々ランチメニューがある。

注文が終わり、早速ドリンクバーから帰ってきた

N君

DSC_1197 - コピー

えっ!!Σ(゚д゚;)

ご飯前にコーヒーフロート!?

DSC_1199 - コピー

スパランも?

DSC_1200 - コピー

ロバートなんかカレーとアイス・・・。
ここはカレーバーまである

DSC_1198 - コピー

それやったら、私もとりあえず

DSC_1201 - コピー DSC_1204 - コピー

アイスを食べたあとこんな感じにランチ!

DSC_1202 - コピー

ロバートだけガッツリ食べてた。若いね

DSC_1205 - コピー

食後にはこれ

お決まりでしょ

DSC01993 - コピー

ただいまーと、家に帰ると上の子がこんなクイズを

出してきた

漢字ですか・・・ かなり苦手

2.3個しか思い浮かばへん。

これはごまかさんと(((( ;゚д゚)))

DSC01970 - コピー

酔っ払った事にしてしまおう

DSC01973 - コピー

はい!みんなでかんぱーい!ヽ(・∀・)ノ

DSC01977 - コピー

そうそう!瓶ビールこのぐらい残した状態で

DSC01978 - コピー

思いっきり振るんです

ウオーーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてグラスにゆっくり流し込むと
DSC01979 - コピー

ほら見てください(^○^)

スモーキーバブルスができちゃうんです。(^ν^)

ゴクゴクと一口飲み込むと無くなってしまうんです

けどね。(~_~;)

DSC01982 - コピー

よめのお母さんが毎年買ってきてくれる北条ワイン

久々に飲んじゃいましょう。

DSC01983 - コピー

この黄金色!スッキリうまい!

このあと記憶はありません。

なははははは〜〜!(//∇//)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!頑張ったあとのお酒っていいね!