やってます(#^^#)

これは?

 今大きい製缶品やってるんです。

SUS304 本体3tです。

DSC04143 - コピー

なかなか大きいでしょ!

こういう時クレーンがあればって思います。

えっ?Σヾ( ̄0 ̄;ノ

どんな物になるのかって?

え~と、完成図があったはず

ゴソゴソ・・・(((( ;゚д゚)))

これだ!!

yjimage1UDTMTDJ

エントリープラグ  ヾ(=^▽^=)ノ

冗談です

DSC04147 - コピー

私はエヴァンゲリオン見たことないんですが、来る人みんなが

言うんで調べてみたら、ほんまそっくりやね(; ̄Д ̄)

DSC04149 - コピー

そんなエントリープラグにN君が乗りこみます

中を溶接中

DSC04153 - コピー

穴からのぞくと目を焼きますよ

本体丸いんで結構安定が悪く、グラグラしてる。

なんか見てたらもっとグラグラさせたくなってきて、大きく揺らして

みたんです

ガラゴロ・・・  )))

BlogPaint

N君    「社長!!(#゚Д゚)=

       やめてくださいよ~~~!!」

すぐに出てきた・・・、面白くないやつだ (・ε・)
良い子は真似をしないように

N君       「酔いました(TДT)、もう無理です

全く 面白くないやつだ(-ε-)

DSC04169 - コピー
        ↑私です

あ~~、いらん事せんかったらよかった

首が痛くなってきた。

N君もうせえへんから代わって~

でもエントリープラグなかなか居心地良かった

本物作ってみよかな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!エントリープラグいいね!