やってます(#^^#)

忘年会 トラットリア ゴロージー

去年は和食だったんで、今年は洋食がいいな(*゚▽゚*)

行ってみたいお店は色々あるんですがね。

・美味しい料理が食べたいヾ(=^▽^=)ノ

・レストランに行ったことない子が2人

・酔っ払うとややこしいのが2人

・下品で声でかいのが3人

考えたんですが・・・、「ほんま、お前は・・・」と、言って許してくれそうなところは、ここしかないんで・・・。

DSC04577 - コピー

はいいつものゴロージーです

ここは、以前私が勤めていたレストランの先輩が10年前にオープンしたお店。先日予約した時に、

私 「あれと~、これと~、そんであれも~食べたいし~

先輩  「・・・

無理言ってすんません

DSC04579 - コピー

ここに来たらこれ食べるでしょフォアグラのテリーヌ 死ぬときはこれを口に含みながら死にたい・・・。

DSC04582 - コピー

久しぶりに食べたかったんですよ!トリッパ。懐かしい~~!この味が出ないんですよね

DSC04583 - コピー
DSC04589 - コピー

シャンパンとオマール海老ソースアメリケーヌこのソースで満たされた風呂に入りたい

DSC04585 - コピー

このアニョーバリうまでしたね!しかもでかいΣ(=゚ω゚=;)口の中に入れると、まるで何時間も煮込んだお肉のように、口の中でとろける~~~柔らかく、ジューシーやっぱりアニョー大好き一頭食いたい( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC04593 - コピー

うひょ==!ピジョン ラミエ食べたかったんです。何年ぶりでしょうかジビエ食べるの・・・。

DSC04595 - コピー

絶妙な火加減、口の中に広がるこのエキゾチックな香り あ~これが食べたかったんですよ、クセになる・・・。願わくば20年ほど熟成させたブルゴーニュと合わせたかった。

DSC04597 - コピー

牛肉が出る頃には、私のお腹は120%ぐらいの満腹度やっやばいお腹いっぱいなのに食べてしまう

DSC04599 - コピー

最後は奥様のデザートガトーショコラとキャラメリゼのナッツ見た目はいたって普通なんですが、むちゃくちゃ美味しい。一つ一つのパーツの完成度もさる事ながらそれが合わさった時、口の中で素晴らしいデセールに変身するんです。なんてシュッとしたデザートなんだΣ(=゚ω゚=;)

昔、奥様にデザートを教えていただく機会があったんです。奥様の作り出すデザートで私は何度鳥肌を立てたことか・・・

BlogPaint

という事で、テクノファームと仲間たち一同です。私を含め個々に課題は山積しているけど、若のにみんな本当に真面目で一生懸命今年1年よく頑張ったねありがとうm(_ _)m 藤井シェフこの度は、下品でやかましくて申し訳ありませんでした。ほかのお客さんもいらっしゃったのに・・・

でも、若い子達に気持ちのこもった料理を食べさせたかったんです。年末の忙しい時に、ややこしい仕込み大変だったでしょうこれぞご馳走というものこれはどんな仕事にも通じることです。若い子が何かを感じてくれたら嬉しいのですがね。素晴らしい料理ありがとうございました。

お礼に宣伝を 皆さん、是非10Kgも減量したシェフに会いに行ってくだい。一流の料理が食せます。

大阪南船場 イタリア料理

トラットリア ゴロージー

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!一生懸命いいね!