やってます(#^^#)

ブラザー700X1 使ってんの?

 うちの機械、結構空いている時が多いんですが、中

でも最近買ったブラザーS700X1は空率がかなり高

いんです

 なので、お客さんが来られた時、「新しい機械使って

へんやん!」って言われるんですよね

使ってるんですよ!!(`・д・´)

DSC07455 - コピー

最近やった、こんな加工

SUS304  0.5t×φ3のBAチューブにφ2のエンドミル

で径の半分まで落とし込みのスリッドを入れていきま

す。

エンドミルの径が細いんで高回転特有のマシンの音

が鳴り響きます。

ファイ~~~ン♪ 

DSC07457 - コピー

こんな感じでスリッド加工!

竹串ぐらいしかない・・・

潰れて加工できなさそうですが、できるんですよね

DSC07459 - コピー

真横から見るとこんな感じ!

綺麗ですね!

かえり取るの大変でしたけどね・・・(;^ω^)

DSC07481 - コピー

お次はSUS304フランジなんですが、旋盤やさんに

削りまでやってもらいました。

2次加工はうちで

DSC07485 - コピー

ガリゴリガリゴリ・・・。

DSC07482 - コピー

穴あけ後、Dカットしました。

これは自分とこで今作ってるタンクの部材なんです。

DSC07460 - コピー

お次は、銅の加工。

芋ですね。

DSC07488 - コピー

シャシャ=っと出来上がり!

なかなか活躍してるでしょ頑張って使ってますよ!

もと取らなあかんねんから(T_T)

もっと仕事おくれ~~ヽ(TдT)ノ

今日も一日無事終わりました、感謝ですm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!半分ぐらいは動いてほしいいね!