やってます(#^^#)

大阪の製缶 短納期対応

短納期対応と言っても、何処まで出来るのか?

そんな疑問ってありますよね。

うちの場合、FBだったら在庫ありますし、

レーザーもすぐに入ります。

注文があって、在庫があればそれを切り、

無くても即注文。

DSC01824 - コピー

材料が入ればこっちのもんです。

材料を下処理し、

DSC01827 - コピー

仮止め、

ビ===!!

DSC01828 - コピー

そして溶接

「ヒデタム速く速く!!(`・д・´)」

DSC01829 - コピー

そして、大概あいているマシニングで、即加工

今日も、得意先の方から連絡があり、アングルの

加工、即日加工!即日発送です

そんな感じで仕事をしていると、ヒデタムが

「社長!旋盤品のボスが無いんです」と、

言うんです。

はい、はい・・・やりゃー良いんでしょ

DSC01844 - コピー

キュルキュル~~~!!

旋盤で削り、すぐに製作

DSC01845 - コピー

はい、完成

さっそくヒデタム溶接し、さらにマシニング

加工即日加工完成しました

NC機械も汎用も、たいがいあいているんで

す、うち!良いのか悪いのか・・・

でも、短納期対応に必要なものが揃ってい

ます

さあ、さあ、そこのあなた!あなた!!

あなたも!!!(`Д´)

テクノファームを武器にしませんか!

( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!言い出会いがあればいいね