やってます(#^^#)

甘い!

DSC08962 - コピー

この間機械で穴をあけた丸鋼を仮止めし、溶接していきます。

はい!!(`・д・´)

DSC09002 - コピー

じゃーん!!できました!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、簡単にできたらいいのにな~~(⌒∇⌒)。甘いか!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 これ板厚があるんで開先を取り、脚長を付け溶接するんで歪みが凄いんです。全方向機械加工する品物なんで、そこそこ歪みをとっておかないと、機械加工での取り代がなくなってしまうんです。 これ、全方向に板がないんで結構歪みとり大変でした。( ̄ロ ̄|||)

DSC09053 - コピー

 そんな時、会長が自家製のスナップエンドウを持ってきてくれたんです。もう春なんで、嬉しそうに畑に行っていろいろ植えてますわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09050 - コピー

 会長が「生でも食べれんで!美味しいで!」と言っていたみたいでN君が仕事終わりにさっそくかじっていました。N君「美味しい~~!甘い~~!」と言って喜んでました。 気ー使ってるやろ?(; ̄Д ̄)

生やで~~(; ̄Д ̄)

DSC09051 - コピー

ヒデタムもポリポリ・・・。「甘いっすね!!(・∀・)」

「無理してんちゃうの??」とは言ってませんけど(^_^)

DSC09054 - コピー

新鮮なんで、絶対甘いんですが生はね~~(; ̄Д ̄)

まあ、一つ食べてみますか!

「ポリポリ・・・( ・Д・)」

Σ( ̄ロ ̄|||)・・・。

やっぱりえぐい~~(´・ω・`) すっごい甘いんですがね・・・。まあ、みんな喜んでたからいいか( ̄ー ̄)ニヤリッ

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ゆでて食べるとむっさ美味しいいね