やってます(#^^#)

信用を貯められる会社 テクノファーム

 ホームページに社員紹介を載せようと思い、この間お客さんに社員紹介を載せることを言ったんですよ!すると「なんで?」と聞かれたんでご説明を

納品させてもらったりすると、
「テクノファームさん凄いな~!.。゚+.(・∀・)゚+.゚」

 とか言われる時があるんです、そうです褒められるんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ そしてその製品を作ったのは私ではないこの子たちです。今までの世間の常識は、良い物を作ったらその会社が凄いと言われれます。会社としては有難い話なんですがね

 ホームページに載せることで皆さんがこの子たちの事を知り、安心してもらえればという想いと、この子たちにしたら自分が見られているということはお客さんに近づくという事、自分が作っている製品に対して今以上に責任をもち、素晴らしいパフォーマンスをして個々に信用を勝ち取ってもらいたい。そして、その信用をこれから生きていく上での武器にしてもらえたら、私としてはそんなうれしい事はないな~と考えたからです。

信用を貯められる会社 テクノファームです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC09369 - コピー

と言うことで、みんなに了解を得て、写真を撮り始めたんですが、いい顔ができないんですよ!N君はすぐに笑ってしまうんで、なかなかまともに撮れないんです。笑ったらあかんで!と言ったら必ず笑います。

DSC09364 - コピー

何度も撮り直しをし、ようやくまともな1枚が撮れました。

DSC09384 - コピー

ヒデタムはいい感じやん!!上手上手ヾ(=^▽^=)ノ

DSC09391 - コピー

笑いすぎやで、これは!! まあ、私が変な顔したんでしょうがね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC09373 - コピー

ラムちゃんが一番苦労した!人見知りで緊張し~のラムちゃんなんでカメラを向けると急に暗い顔になるんですよ!これが一番ましかな

DSC09381 - コピー

クスっと笑った写真(*´∇`*) 笑えんねんやん!! ちなみに私が一番の緊張し~ですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなわけで、普通の社員紹介じゃあかんねんな~、まあ、時間をかけて修正していこうかな(⌒∇⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!みんなで頑張りたいいね