やってます(#^^#)

学生フォーミラチームにTシャツを送りました!

DSC09561

 このTシャツ作って1ヵ月ぐらいになるでしょうか。得意先の方に着てもらおうかとも思ったんですが、人の会社のTシャツ着てもなんか変なんで、欲しいと言われたら渡すようにしているんです。それから数十人に着ていただいて、結構評判良いんですよ!(^∀^) 鉄工所っぽくなくて着やすいというのもあるんでしょうかね。これ街中で知らん人が着ているの見かけたらむっちゃうれしいねんけどな~~(* ̄∇ ̄*)

DSC09979

 そして8月の最初の頃にうちがスポンサーになっている大阪府立大学の学生フォーミラチームの皆さんにTシャツと熱中症にならないように俺の塩タブ送ったんですよ!すると

Screenshot_20190820-202337

 Twitterでお礼載せてくれたんです。しかも学生フォーミラ大会にて使用するヘルメットにうちのステッカー貼ってくれたんですよ!!ヾ(=^▽^=)ノ 凄いうれしい~~!!

 この間も追加で溶接依頼に来てくれた時、Tシャツ着て来てくれたんですよね!どうかなとも思ったんですが、プレゼント喜んでくれたみたいで良かったです(⌒-⌒)

DSC09696

 そしてアルミの部品に溶接しようと思ったらしいんですが、出来なかったみたいでうちに持ってきたんで、ついでに溶接指導を(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

もうすぐ本番、頑張ってもらいたいですね~~!あ~なんか私が緊張するな・・・(*’-'*)

学生さんが一生懸命やっているのを見て元気貰ってます!感謝感謝!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!頑張ってくれたらいいね