やってます(#^^#)

レッキスねじ切り機

 まいど~~!!荷物です!(o^∇^o)ノ

DSC00264

いつもの配送やさんのにーちゃんが大きな箱を下ろしていきました。

 来ました来ました(*´∇`*)

DSC00266

N君が半笑いでやってきました。

「社長またなんか買ったんですか~(; ̄Д ̄)」

DSC00270

皆が見守る中、箱を開けます(⌒∇⌒)

DSC00274

じゃ~~ん!!ヾ(=^▽^=)ノ

レッキスF80AⅢGX ねじ切り機ステンレス仕様です。

既定量まで切れると自動で切りあがり、そして自動で止まる機能を搭載していて、安全性が高まっています。80Aまでの配管にねじを切る事が出来るんです。

実物見んと買ってんけど予想よりはるかに大きくて重い、現場に持っていくのには不向きやな・・・(; ̄Д ̄)。まあ、そんな事より買ったはいいけど、説明書読むの面倒やな~と思っていたその時!!

DSC00282

やってきました!コンプレッサーやさんのNちゃん!!ヾ(=^▽^=)ノ Nちゃんはこの機械持ってるんで使い方知ってるんですよ!!

Nちゃん!どうやって使うの?

どうやってセッティングすんの?(*゚▽゚*)

DSC00287

さっそく油を投入します。

BlogPaint

刃はどうやってつけんの?

どうやってねじ切るの?(*゚▽゚*)

質問してたら全部やってくれました(o^∇^o)ノ Nちゃん有難う!!

BlogPaint

皆で一通り聞いた後、ラムちゃんが試し切りします。

DSC00294

ウイ~~ン!!

ガチャン!!

DSC00295

当たり前ですが、きれいに切れたわ~。長いニップルとか配管やさんに頼むんですが、シビアな寸法でいる時とか対応してくれないんですよね、納期もかかるし。と言うことで、

ちょっとニップル切って欲しい!

この寸法の両ニップル欲しい!

等、短納期で出来るようになりましたんで宜しく!!(⌒∇⌒)

いや~~!持つべきものは友ですね!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありがたやありがたやm(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ありがたいいね