やってます(#^^#)

熱帯魚の世界

 DSC04546

 会社にある水槽、N君がくれた熱帯魚を飼っているんです。カクレクマノミが2匹、ニモですね!そしてシマシマのやつ(名前知らない)こいつが結構凶暴でみんないじめまくっているんですよ。この間ふと見るとニモの一匹が小さくなって色あせてるんです。N君に聞くと小さいのはオスで色あせているのはストレスだそうなんです。少し観察していると、以前は仲良く泳いでいたニモ、メス(大きい方)が小さいほう(オス)をいじめているんです。

 だからストレス溜まってきているんやな・・・(; ̄Д ̄)

すぐにN君に報告しました。「最近メスがオスをいじめまくってるねん!だからストレス溜まってきてるんやわ!!(; ̄Д ̄)」するとN君

「魚も人間界と同じですね・・・(´・ω・`)」

・・・(; ̄Д ̄) 

N君相談にのろうか・・・。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC04424

と言うことで会長がガスで切込み入れてくれた特殊仕様の製缶定盤、組んで溶接していきます。

DSC04408 - コピー

溶接はラムちゃん!

DSC04417 - コピー

ラムちゃん頑張ってますよ~~!(o^∇^o)ノ 

N君のあの発言、ちょっとの間思い出し笑いしてしまいましたわ・・・(⌒∇⌒)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!笑えるうちはまだいいね