やってます(#^^#)

市販のメッキ品は堪忍して!((+_+))

DSC04662 - コピー

 ステンレスのホッパーをヒデタムが溶接しているのを綺麗な~~と思いながら何枚も写真を撮っているとご近所のお爺さんがやってきました。

DSC04671

この間の完璧やったわ!!(⌒∇⌒) これまた溶接してくれへんかな~~(⌒∇⌒)

 一年ぐらい前、どこかの家具屋さんで買ったイスが壊れてしまったんで溶接してほしいと依頼があったんです。こういう既製品は薄いしやりにくいんですよ!しかも光っているのはだいたい鉄のメッキ品なんです。メッキが邪魔して凄いやりにくいんです、しかもそのメッキが蒸発してムチャクチャ臭いんですよ・・・(; ̄Д ̄)

DSC04672

ヒデタムにお願いしました。おしりの方はTigで

DSC04681

上側は隙間が多いんで半自動で溶接します。

バチバチバチッ!!

前で写真を撮っていたんですが、煙が凄いんですよ!!

ゴホゴホッ!! ちょっと気分が・・・(’A`|||)

DSC04687

出来るのはできますが、絶対体に悪いんでメッキの市販品手直し、これからはもうしません。ここまで使ったらもういいでしょ(; ̄Д ̄) 新しいの買ってくださいm(__)m

今日も無事終わりました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!体壊したくないいね