やってます(#^^#)

いつかお魚もくわえそう!

 会社で財布忘れた!って言っていた嫁さん、夕方に帰った後しばらくすると電話してきたんです。

嫁さん「ほんまごめん!」

  「何なん?」

嫁さん「スーパーのレジで財布忘れてた事思い出した」

マジで!∑(゚Д゚)ファッ!!?

ありえへんよな・・・。

 「品物返して帰ったらいいやん!」

さん「無理無理無理~~!!」

 財布を忘れて愉快なサザエさん♪ってマンガだけやと思ってたけど実在したんやなと言うか忘れたのを忘れてスーパーに行くとか普通にサザエさん超えてるよなと思いながら会社から近い所やったんでお金払いに行ってきました。すると嫁さん自動支払機の前でずっと立っていてカートにはレジが終わった品物が山盛りに積まれていました。しかも財布が無い事に気づく前に品物が多いんで先に車に載せに行ったらしいんですよ。ここまでいってもうてたらそら無理やな・・・。

 そして会社に帰りヒデタムに「スーパーで財布忘れて呼び出されてんで、ありえへんよな!」とその事を話すと「え~!でも事故とかじゃなくて良かったですね!(#^.^#)」

私より数段人間が出来てるな・・・(;^ω^)

サザエさんの歌

↑↑↑みんな知ってると思うけど、念のためサザエさんの歌です😁


チタン 曲げ加工 ベンダー加工 ブレーキ

と言う事で、そんな一見目つきが悪く怖そうに見えるんですが、むっちゃ優しいヒデタムのお仕事を(#^.^#) 3tチタンの曲げ加工です。顔が怖いぞ!!

ステンレス 薄肉溶接 大阪

ラムちゃんはSUS304 0.5mmのボールを溶接してます。穴あきやすいんで見た目より難しい(;^ω^)

ステンレス溶接加工 大阪

N君寝てませんよ、仮止め中(#^.^#)

ステンレス溶接 特殊なホッパー 大阪 

特殊なホッパー形状のステンレス製磁選機です。

ステンレス溶接 特殊なホッパー 研磨加工  大阪

内面はバフ研磨加工してあります。

 

なんかうちの子達、みんな優しいんです。素敵な子達に囲まれ幸せですわ私(#^^#)

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

ここまでいったらお魚くわえて欲しいいね!