やってます(#^^#)

居残り

 プルルルルー、プルルルルー♪

「はい!もしもし!(・∀・)つ」

 プルルルルー、プルルルルー♫

「はい!もしもし!(・∀・)つ」

プルルルルー、プルルルルー♫

「はい!もしもし!(・∀・)つ」

・・・。

今日はすごかったです!電話の数が、半端じ

ゃなかった!ほぼ電話のオペレーターっみたい

でしたね。5秒に一回ぐらいかかってきてたん

ちゃうかな?

 電話が多いのはとてもいいことなんですが、

欠点もあるんですよ!

手が止まるんです。マシニングの入力をしてる

時なんか、電話の後どこまで打ち込んだかわ

からへんようになってしまう事もありますし、

間違いも増えるんですよね!今日も何個か

スクラップにほり込みましたけどね・・・。

DSC05045 - コピー

最近機械屋さんが忙しくてやってくれないんで、

結構マシニングの仕事がたまてきてるんです。

という事で、今日も一人で残業です

DSC05043 - コピー

あっ!そういえば今日はロバートもいてるんです。

失敗したやつの、やり直しですが・・・

 まあ、しょうがない!成長を見守りましょう

えっ!社長優しいって?Σ(・ω・ノ)ノ

そんなことないですよ~~!(⌒-⌒)

ハラワタ煮えくり返ってますよ~~!( ̄ー ̄)

まあ、みんなが通る道

DSC05039 - コピー

そんな感じで、バタバタしながらも今日は銅です。

何とも柔らかいΣヾ( ̄0 ̄;ノ

なんか綺麗ですね!見とれてしまう・・・

DSC05042 - コピー

旋盤加工してもらった後、外径より通しで穴貫通

です!φ80の外径からの通し穴、思った以上に

手間かかるんすよ

そんな感じで、手間のかかる仕事もやりまっせ!

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ 

   いいね!!手間かかるものはいいね!