やってます(#^^#)

成人式

 昨日遅くまでかかりましたわー!朝会社にくると、相手の方が製品を引き取りにもう到着していました。このたびはありがとうございました。

aa64ab8f.jpg

そうそう、思い出したんですがこの間の成人式、えらい雨でしたね~!今年成人式だった人かわいそうに。今までの成人式の日で雨ってあったんかな?だいたい晴れてるような気がする。

bb49100a.jpg

 ちなみにN君が成人式だったんですがね。

雨男N君前々から、私が「N君行くねんから成人式は絶対雨やで!」とおちょくっていたんですが、ほんとに雨が降るとは、しかもどしゃ降りの雨だったそうです。

恐ろしい雨パワーN君!

 でも楽しかったみたいで良かったね!N君もようやく大人の仲間入りやね。おめでとう!

テレビ見てたら、N君もやけど若い子、なんか落ち着いてるな。私が20歳の頃は、充実した悔いのない人生を送りたいと、必死にもがいていたころですね。

成人式を迎えた若者に、私から一言!

 30を過ぎたころ高校の時の友達に偶然会って話をしたんです。その友達は「高校からあっという間やったな~」と言うんです。その時は相槌を打ちましたが、実際私は高校からは、すごく長く感じていたんです。何が言いたいかと言うと、過ごす時間の感覚(充実度)は人によって違うんです。

私の今までの人生が充実していたかどうかは別ですが

 頑張った日も一日、おもろい事無いかな~と言っている日も一日。人生は平凡な一日の積み重ね、その一日を一生懸命生きてこそ充実した人生になるんです。

一度きりの人生精一杯楽しんでください。

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!!

株式会社テクノファームのホームページ

ランキングサイト参加しています。

↓↓↓ここをクリックするとランキングが上がります。

  ご協力お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ