やってます(#^^#)

カサカサの薬

最近なんかお肌の調子が悪いんです。顔が今までのカサカサとはちょっと違う、やっぱり歳かな・・・(;^ω^)

 朝、そのことを嫁さんに言うと、「これ使ってみ!」とある塗り薬をくれたんです。「こんなんで治るんかいな?」と思いながらも、顔に思いっきり塗りたくったんです。昼間仕事している時には、気付かなかったんですが帰って鏡を見てみると、カサカサが治ってるんです。Σ(=゚ω゚=;)

すごいあの薬!

早速、嫁さんに報告

  「あの薬すごいいいな!カサカサ速攻で治ったわ!」(o^∇^o)ノ

嫁さん 「よかったやん!良く治るやろそれおしり用やけどな(*^^)v」

   「あーそうなんや!おしり用なんや・・・( ・Д・)

       「おしり用!!!!w(*゚o゚*)w」

ひっひどい・・(/TДT)/

平気な顔して、おしり用を渡してくるなんて。。。まあ、治ったからイイねんけどね

という事で、おしり用の薬を顔に塗ったままこんな仕事してました。

DSC03825 - コピー

SUS304 2tの製缶品です。

ビビビ=と溶接!

DSC03824 - コピー

強度はしっかり、歪は最小限で

ステンレスタンク

酸洗するとこんなに綺麗に

素晴らしい!!

ステンレスの加工でお困りの方はいつでも連絡ください!

お肌のカサカサでお困りの方も薬あげますよ

おしり用ですけど

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

 ツイッターもよろしくです。

株式会社テクノファームのホームページ

   いいね!おしり用でも治ればいいね!