やってます(#^^#)

親しみのあるホームページ

 この間初めてのお客さんが来られて話をしていたんですが、うちのホームページが親しみがあって良いと言ってくださったんです。そんなこと言われたら素直にうれしいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 よくホームページどうやって作ったん?と聞かれるんですよ。お願いすることもできたんですが、日々更新したいので、私は自分で作っています、コストもかからんしね。凄いな!と言われることもあるんですが、ブログを書くように簡単にできるホームページ作成ツールが色々あるで誰でもできるんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 最初ホームページを作る時に他の会社はどんなHPを作っているのか検索したんですが、みんな立派なホームページ作ってるんですよこれが!(; ̄Д ̄) でも、思ったんです、小さな鉄工所、日ごろスーツを着ない会社がHPにスーツを着せても違和感があるだけやな・・・。と言うことで常識は取っ払って私らしくと思い、作ったのが今のHPなんです!みなさん見てもらえました??( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC01019

 写真を構えると、「また写真ですか?」と言うような顔で見てくるなまいきなN君。

DSC01024

淡々と仕事をこなしています。

DSC01026

これは仮止め中!

DSC01028

これから本溶接

DSC01030

ヒデタムは大きなホッパーを製作中

DSC01045

SUS304 板厚1.5tのホッパーこれが結構時間かかるんですよ。

DSC01049

ビビビーー!!

DSC01041

私に取られているんで緊張しながら溶接中( ̄ー ̄)ニヤリッ

DSC00889

そして、大きなN君が作った大きな架台。

DSC00997

組み込みまでやってるんですが、結構追加工があるんですよ。これは穴を追加しているところ。上に載って作業をする機会は少ないので、ラムちゃんに経験させてみました。

DSC00994

SUS304 3tの板ホルソーにてφ25をあけているんですが、なかなか空きません(; ̄Д ̄) なれたら簡単なんですけどね、コツがいるんです。まあ経験しやんとね(⌒∇⌒)

DSC01001

時間かかりましたが、なんとかあけれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ラムちゃん次はもうちょっと早く空けられるやんな?(^。^)y-.。o○

今日も無事終わりました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!ホームページ進化させていきたいいね