やってます(#^^#)

種をまく

 数年前から忙しく、ずっとバタバタしていました。それがここ最近ちょっと落ち着いてきているんです。前から予想していたんですが、原因は得意先さんの受注減少。そうするとだいたい暇になるんですが、入れ替わるように大型の新規案件が何社も入ってきているんですよ。

俺、運良いよな~~(#^.^#)

 そんな感じで、ふと思ったんです。前から私、よく種をまくと言ってますが、どこにでも種をまけば良いというものでもないんです。アスファルトの上に種をまいても芽はでません。畑を耕し肥料を入れ雑草を抜いたり土を丁寧に作っておかないといけないんです。この仕事も一緒で、毎日の積み重ねと土台作りが大事だと思っています。

それでも、天候の影響だったり、虫に食われたり、病気になったり・・・簡単なことではないんですがね(; ̄Д ̄)

さあ、お手入れお手入れ・・・(⌒∇⌒)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

DSC09427

そして本日も飽きたとは言わせない!マグネットセパレーターをどうぞ!!(*´∇`*) なんかスキーやってるみたいな形やな~~。

DSC09430

なんとも変な形、そして正面の扉

DSC09431

ガチンッ!!

DSC09432

むっさ固いけどいいんんかな?

今日も無事終わりました、感謝です!!m(__)m

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!地道にいくしかないいね