やってます(#^^#)

自粛やりすぎじゃないっすか!

 上の子はバレーボール部なんですが、コロナの影響で3カ月できなかった。そして最近ようやく再開できるようになったんですが、出来る日にちも限られ時間も一日30分、他の人とのボールを介した接触もダメなんで一人で壁にボールを当てるだけみたいなことをやっているんだそうです。

 ちょっとやりすぎじゃないですかね。

 一番大事な時期にコロナでこんな状態になってしまった。本当に一生懸命やっていたんでかわいそうで仕方がないんですよ(._.) 学校もコロナで心配なのはわかるけど、なんかね~。コロナの害よりもそれに関する自粛の弊害の方が圧倒的に凄いんでどうにかしてほしいですわ!

 そんな事を話していた先日、近所の町会があって今年の祭りについて話していたそうなんですが、PTAが今年は無理だろうと言っているのに役員の老人が「絶対に祭りはやる!」と譲らなかったらしいんです。

 こんなに若い子に我慢させているのに、それはアカンやろ!お願いやからお年寄りも我慢してください。m(__)m

 

学生フォーミラ

今年も大阪府立大学学生フォーミラプロジェクトのスポンサーになっているんですが、今年は残念ながら中止になったそうです。

残念!(+_+)

テクノファームTシャツ

 大会は無いですが、テクノTシャツは送っときます(#^.^#)

 

俺の塩タブ

 でも、来年に向けてやることはたくさんあるはず!熱中症にならないように俺の塩タブ食べて頑張ってください(*^^)v

 

 

ちょっと製品を載せましょうか!

SUS304業務用のへらです。タンクのRにピッタリ合うようになってます(*^^)v

 

 

 これはマグネットセパレーター、水槽にそのまま投入するそうです。

品質を高めるのにやりすぎはありません!いいもん作ってま~~す( *´艸`)

 

 

 ↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

はやくコロナ終わったらいいね!