やってます(#^^#)

丸亀製麺 地球にやさしい

DSC09624

 この間の土曜日のお昼、ラムちゃんがサッパリしたものが食べたいとわがままを言うんで、久しぶりに丸亀製麺に行きました。(o^∇^o)ノ これだけ大規模展開しているのに、普通に美味しいですよね。

DSC09626
胸やけ気味のN君

店内に入るとキッチンが見え、外側はガラス張りなんで開放感があるし中に入りやすい。

DSC09627
何故かクスっと笑っているラムちゃん

なのに注文し客席の方に行くと、居心地悪いわけではないんですが、窓は無くなんか食べたらすぐに出ていきたくなる。お客さんが回転するようにしっかり設計されてる、ほんとに凄いですよね (´▽`)。

DSC09633
最近食べる量を控えているヒデタム

みんな若いのに誰一人大盛りを食べてないんですよ!若い頃って大盛うどんにどんぶり付けてって感じでむっさ食べてましたけどね・・・、最近の子ってみんな小食なん?

DSC09660

と言うことで今日はN君が製作した、SUS304 1.5tちょっと変わった形のダクトです。なんか壺みたいやな(; ̄Д ̄)

DSC09670

中に流れるので内外溶接仕様です。

だけどいっぱい食べるからと言っていっぱい動けるわけでも、能率が上がるわけでもない。それやったら小食の方が低燃費でいいな(・∀・)

小食でもいい仕事する、地球にやさしい人間がそろっておりま~~す!ヾ(=^▽^=)ノ

↓↓↓ホームページも是非ご覧ください!

株式会社テクノファームのホームページ

いいね!!もう少し肉付けた方がいいね